あっ、もう10月 | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

気が付けば猛暑の夏も終わり、
秋に突入しておりましたびっくり

お久しぶりの投稿ですデレデレ

おはな坊…元気です照れ
猛暑なんで、冷え冷えのお家でゴロゴロ
ゴロゴロ
と、しておりましたら、
ちょっぴり丸くなっちゃいましたガーン



平成最後の夏はあっという間に過ぎ

秋になっておりましたイチョウ

涼しくなりやっと活動開始!!
久々に遠出し、かわいいメンズ達に遊んでもらいましたラブ


久しぶりにお会いし飼い主達は美味しい
ランチコーヒー
皆ワンつまらなさそうお利口に待っていてくれました爆笑


雨も上がりモリコロパークでお散歩です

テンション上がりプリプリで誘います!

小助サンには相手にもされず





全く座らない子チーン
平成の間にモデル犬になってくれないかなー
無理か笑い泣き




久々にお出かけし満足なはな

皆様ありがとうございました
お写真も皆さまにお借りしてまーす