はなのお正月 | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

お正月は特にいつもと変わらず……

いつものフードを食べ、いつものお散歩へ
行き、寝て過ごすはな。やる気なしピスケ



お出掛け準備をしていると、暇そうなはなが連れて行けー!気合いピスケと、うるさいので一緒に旦那さんの実家へ行きましたcar**ためいき


新年の挨拶を済ませ、くろ太とガウガウ始まりましたくりぼー

大興奮のはな汗

シャンプーされキレイなくろ太は、はなのヨダレを浴び、新年早々ヨダレまみれにあんぐりうさぎ

その後、くろ太のお散歩コースを仲良く散歩しましたカナヘイうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1サッつながる花2つながる花1つながる花2


初ドッグランはかばたリゾートのドッグランへ行ってきました足あと


先ずは一人で暴走しますおんぷ

小型犬エリアはかわいい小型犬がたくさんだったので、中大型犬エリアで遊びました爆笑

そこに居たのが長毛柴犬カナヘイハート
年上のようで落ち着いていました。はなのガウガウも相手にせずぷぷ 
最後に一緒に記念撮影カメラ



柴的距離感笑 
お互いコレ以上は近寄れないぷぷ



柴犬の男の子とも一緒に走りました爆笑

皆にガウガウは笑われましたが、楽しい1日でしたカナヘイうさぎ

今年もガウガウしていっぱい走るよーいえー