今日のはなファミリー | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

今日は病院の日(急遽前日に決定病院はなにとっては迷惑な決定ううっ...)


さすが土曜日。たくさんのワンちゃん、ねこちゃんが来ています‼
はなファミリー早朝に出発し30分前に到着!が、すでに並んでる方が四人もおられました!
順番待ちをして、検査、ドクターからのお話、支払い、すべてが終わったのはお昼過ぎ! かなり時間がかかりました。
目が見えないワンちゃん、骨折したワンちゃんなどいろんな病気のペットがいっぱいでした。


はなの結果
手術した左足は完璧に近いくらい治っていますGOOD
右足はグレード2。右足のが心配みたいガーン
とりあえず、様子観察という状態です。
やはり、膝が弱いみたいです汗

ドッグランの許可はチーン
ワンプロはしない方がいいでしょう。との事354354何が起こるか分からないし。と、慎重派のドクターからのご意見でした。



病院の後は少し遅いランチ!

初カートに乗って、ドッグカフェへご飯
ブリットボウルさんへ行って来ましたにこ


長芋のコロッケじゅる・・ 
お肉が入っていないのでアッサリ‼ 

デザートも美味しかったですアオキラ


はなファミリーがランチ中、はなはカートの中でおとなしくしてくれました!
お客さんにも「吠えないし、大人しいしお利口さんねーアゲアゲ」なんて言われちゃいました好
お利口さん?笑っちゃうぷぷ


帰りのインターでアイス🍦を食べて帰ってきましたI
生クリームたっぷり入った濃厚アイスでしたぺこ




はなは、早朝から連れ回したので疲れたの起き上がれないらしく、ずーっと寝ていますあんぐり