どうしたらいいんだーーーーー | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

オシッコはトイレでほぼ出来るようになりました!

が、うんちが出来ない…

トイレでウンチするのですが、誰も居ないと食べちゃいます叫び叫び叫び



胡椒をかけるとイイと言われ…


こんなモノまでかけてみたり…


スプレーを買ってみたり…

どれもかけた時は食べないのですが、誰も居ない時に食べられちゃいますガーン

最終手段!!

と、こんなものを買ってきましたが…


これも食べられましたガクリ

ウンチをしたら奪いに行く!と、格闘していたら私達が居るときは我慢し、寝静まってからや誰も居なくなるとするようになっちゃいましたううっ...
どうしたら食糞はなおるのでしょう?

朝からウンチの話で失礼しましたあせる