ちょっと広々 | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀



いつもはサークル内か、リードをつけてサークルの外を少しウロウロするくらいしか許可が出ておらずストレスいっぱいのはなしょぼん



1月中旬になったら部屋を少しウロウロさせてもいいですよーと、ドクターに言われていたので、中旬ではないですがサークルを少し広げて自由にできるようにしてみましたにひひ

出た途端、オシッコをされちゃいましたが叫び
叱らない叱らない!
クンクンしながらウロウロしてましたニコニコ



大好きなオモチャで遊んでみたり、私の手をガウガウしたりえっ
少しストレス発散になったかな?

疲れた はな はお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ