6月17日
嵐の二ノ宮くん、風間くん
そして我が軍A.B.C-Z五関晃一くん❤
お誕生日おめでとうございます‼

この三人って、飄々としてるってイメージ。

私も学生の頃から飄々としてるって周囲から
言われがち。
でもさ、ヲタ友さんからはあまり言われない。

たぶん、ヲタ活する時は正気を失ってること多しで、待ち合わせすりゃ、尋常じゃない方向音痴でご迷惑千万。ちっとも飄々としてない面が出まくり(;^_^A

やっぱさ、五関君もさ、アツい男の時はアツいし、悔しい時は悔しがる……萌える( *´艸`)✨
ブログの更新頻度は極端に少ないけど…
まあ、単純に苦手なんだろう(笑)
LOVEの届けかたは様々だよね。

塚ちゃんのアタリが強いので塚田坦として擁護しておくね-w-w

五関くんは家族に家購入したり、とても仲良しだし、メンバーにも優しい。
近くにいる人を大切にする人で包容力もある。
身内にするなら五関君よね!

塚ちゃん、ファンにはサービス精神満点。
でも、近くにいる人の扱い雑よね。
甘えん坊なんだろうけど笑い泣き
たぶん、前に言ってたお父さんへの車プレゼントもまだだろうなぁ

最近、職場にこんな本を持ってきた人がいまして…まあ、見るよね。


昼休みに慌ててパシャリ📷だったから、半分しか撮らなかった…文章が尻切れごめんチュー

おぉ!当てはまる~びっくり

…って、大体そうゆーものかも知れないけど(笑)
全体的に良さげに書いてあるので気分いい⤴

メンバー全員分、片頁パシャリしたので、また
覚えてて機会あれば載せよう照れ

33歳の五関君に逢えるのが楽しみです\(^_^)/
5人に逢いたいよぉー❤


結局、コン前に我が身のウエスト作りを断念…
むしろ、肥ったし…(o;д;)oご馳走さまです。