☆入籍 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今日、娘が入籍しました。
結婚式は仕事の都合や色々で、来年になります。

娘が産まれて26年
この家に嫁いで、両親や義妹、祖父母との生活のなかで私だけがよそ者みたいで

淋しかった私の
血の繋がったホントの家族で
娘がいたから頑張れた


娘がいたから、毎日笑顔でいられた


私の娘で生まれてきてくれて、ありがとう


娘があなたで良かった


泣き虫なお母さんは、泣かずに見送れましたよ。偉いでしょ?

自分を送り出した時も、こんな気持ちだったのかな、私の母も。
いま、やっとわかったよ、お母さん


お母さんがしてくれたように、そっと娘の幸せを祈ります


今までありがとう
幸せにね。



Android携帯からの投稿