☆トム・クルーズ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

昨日は
お友達の結婚式にお呼ばれした娘を送り迎え



ちょっと家から遠い所だったので
そのまま主人と終わりを待つことにしました



それで映画でも観ようかと…




トム・クルーズの「オブリビオン」




CMで流れてた時から
面白そうと思ってた映画



トム・クルーズ主演の映画って、そう言えば全て見てるかも目



近未来の地球がエイリアンに襲われ
たった一人で荒れ果てた地球を守る



見終わって…
ん~あせる
思ってたよりイマイチな感じでした(主人も同じく)



これはレンタルでも良かったかもダウン




凄く良かったと言う人も居るので
人の捉え方って色々で面白いですね



そう、主人とだって
感想が違う時もあるし
見終わってからのお互いの感想を話すのが
楽しいです




次はウィル・スミスの映画だなぁ





さちゃこの今日も一日頑張りました-130526_070349.jpg

庭に咲いてたのを映画




今夜は義父母と3人で夕食です
ショック!DASH!