☆火傷のあと | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

さちゃこの今日も一日頑張りました-130522_084810.jpg



こんなになりましたガーン



それまで気が付かなかった人も



「それ、ど~したの!!」とビックリする事も


何だか最近
あんまりツイテナイ感じで



昨日の朝は
台所へ弁当作りに起きて行ったら
すでに起きていた義母が洗い物をしていた



そして床に飛び散った水に
私が履いていたスリッパが滑り



流し台に胸を思い切り強打した私



あまりの痛さに泣きましたよしょぼんしょぼんしょぼん



しばらく動けなかったあせる



これは肋骨にヒビが入ったかも…と思ったけど大丈夫でした



でも、日中も痛くて



お風呂入る時に見たらアザになってました汗



義母って、いつも水道をMAXにして使うのが気になってた私



でも、いつも言えなくて



今回で、やっとこさ言えました
メデタシメデタシ…かな



でも、すぐ忘れるんだろうな