☆酒々井アウトレット | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

我が家から、
車で1時間弱くらいの酒々井アウトレットへ行って来ました音符





平日だし
雨なのに混んでるあせる



まっ先週オープンしたばかりだもんねガーン



フードコートにて
早めのお昼食べてたら



もしツアーの撮影映画カチンコ



よ~く見てみると目目目目目目




ウドちゃん、キスマイの誰か(わからん)


はんにゃ、さんぺい


そして平愛理ちゃん


愛理ちゃんは
小さくて凄く可愛かったなぁ!!




話題のポップコーンは、恐ろしいくらいの待ち時間だし




これといった物もないまま





さちゃこの今日も一日頑張りました-130424_130001.jpg



レゴで出来たバズに癒されましたラブラブ!