☆コストコ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

昨日の休みはコストコへ行って来ました音符




高速を使わず、一般道路でガーン
(高速での運転が不安な女です)




独身の頃は全然大丈夫だったんだけどな~あせる



家から出てすぐに高速乗って、新三郷のコストコまで40分



一般道路で1時間半ひらめき電球



まぁ…ドライブだと思えばアリな時間です


実家へ行くのと大差ないしね



色々お買い物して、帰り道に備えてトイレに行ったら



タレント…
いや、格闘家の佐々木健介さんとスレ違いましたキラキラ



いつも一緒の弟子の人と一緒にいて
奥様の北斗晶さんも居るのかな~と



周りを見渡したけれど、分からなかったダウン



北斗晶さんのブログにはコストコへ行ったとあったので
やっぱり、一緒にいたようですね
あ~会いたかったなぁ



佐々木健介は
思ったより体も小さく(一般的に見たら凄いけど)
家の息子の方が胸とか腕とか、大きいんじゃないの!?と思ってしまいました。


うちの息子も弟子入りさせて下さい…にひひ


そんな息子
昨日誕生日だったけど、知り合いの先輩(男)に会いに栃木まで行っております



若い者には
大事な日であろう誕生日に男と過ごすなんて



大丈夫かなと
へんな心配をしてる母です(^^;