☆今朝の雪 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

さちゃこの今日も一日頑張りました-130128_090202.jpg
あっ、田舎だねガーン

庭一面、真っ白雪


義父が少し雪掻きしたけど
途中で諦めてましたあせる



恐る恐る家を出るも



1キロも行かないうちに、ほとんど雪はなしDASH!





千葉や成田も
結構降ったとのこと
我が家は、そっち寄りなので降ったのですね




☆☆☆☆☆☆☆☆☆



前にも記事にしたかと思うけど



私の職場の従業員駐車場は
空き地みたいで舗装や一台一台の線なし


そこに向かいの学習塾の先生が
無断で車を停めるんです



学習塾にも駐車場はある



今日も私が帰る時に、うちの(職場の)駐車場に車を停め



車から出てきた先生


「あの~ここは〇〇の駐車場なんですけどむかっ」と注意しちゃった


不満そうに車を塾の駐車場に移動してたけどね



だいたい、その無断駐車のおかげで
駐車場がいっぱいになって、私なんかが停められない時があるんだよ~



こっちは、毎月駐車場代だって
少ないパート代から払ってるのに



何度も繰り返し、無断駐車してくる塾の先生



前には、逆ギレして先生に怒鳴られた事もあるみたいだけど


そんな塾の先生に
勉強を教えられる子供がかわいそうだわしょぼん