☆コストコ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

そういえば、コストコに暫く行ってないよね~



って訳で
本日、行ってまいりました。



久々だったから
買いすぎた感ありガーン


でも、みんな必要だったり
食材になるから良いよね…イイヨネあせる



買ってきた物は
旦那がFacebookにupしてるのでパー



最近、Facebookを始めた旦那は
楽しくて仕方ないみたいで
時々、冷ややかな目で見てしまう私がいるんだけど。



旦那も私のFacebookを見ると思うと



色々考えながら、近況をのせたりしています



Facebookを始めたきっかけは、同級生と繋がれるかな~と思って。



でも、旧姓しか知らず見つけられない…



年齢的にFacebookしてないのかも!?



って事で、同級生とは男子ひとりだけ



何十年ぶりかで
お話する事が出来ました
(でも、実は昔あまり仲良くなかったガーン)