☆スパイダーマンになる? | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

雨の土曜日です雨



大掃除しようかなと思ってたのに
雨のせいで
何だかやる気が失せてしまったあせる



昨日の仕事中
ふと天井からぶら下がってる
小さな物体を発見目ドンッ



なんだろう!?
蜘蛛!?



ホントに小さくて
よ~く見ようと
顔を近づけた瞬間



チクッと刺された!!
( ̄□ ̄;)!!



あ~私も手から蜘蛛の巣とか出ちゃったら、どうしようしょぼん汗


スパイダーマンのようになっちゃうかも汗



そんなバカな事を考えながら仕事してましたガーン



帰ってから主人にも一応報告ひらめき電球



「私が具合悪くなって、意識とかなくなったら、蜘蛛に刺されたとお医者さんに話してね」


準備万端な私でしたが、今なんともないので大丈夫のようですヨカッタガーン