☆頂きました! | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

さちゃこの今日も一日頑張りました-121114_173033.jpg



息子が仲良くして頂いてるT-faLの代理店してる方から
掃除機頂きました音符


息子の方が
東京の実家に泊まらせて頂いたり
豪華な食事をご馳走になったりと



いつもいつも
良くして頂いてるのに



「こんな高価なもの、貰っちゃって~」
と言いながら
ちゃっかり充電してますにひひ



コードレスの掃除機
欲しかったのよね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



こちらに帰ってくる時に、お礼させていただきますキラキラ