☆なんじゃこりゃ! | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

朝晩、寒くなって来ましたねあせる



さて、今日の帰り道



食材を買いに近くの小さなショッピングセンターに寄りました。



そして、そこの共同のATMでお金を下げると



出てきたお札
何だかやけに分厚いし…!?



取り出して見てみたら



全て千円札でしたガーン



金種の指定もしてません




何故、千円札!?




まぁ、金額は合ってるから別に良いんだけどねぇ…



いや、やっぱり良くない!!



千円札、40枚も要りません(+_+)




月曜日、職場で両替して来ますしょぼん シクシク