☆女心 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今日行った無印良品にて



50%引きのワンピースを購入しました
ラッキーラブラブ



良い買い物したなぁと満足しながらレジに行ったら



店員さんに大声で
「「サイズはLサイズでよろしいですかぁ」と



・・・・・・
そんなに大声で
言わなくたって
良いじゃないかぁDASH!むかっ



見事に気分はダウンダウン



まっ、Lサイズで間違いないから仕方ないんだけどね



そう、店員さんは悪くない
悪いのはデブな私さぁ長音記号2しょぼん




話は代わり
新しく転任して来た副支店長のこと



異動して1ヶ月たちました



でも、仕事は
自分のこれから住む社宅先を決める事しかしてません!!



こんな人初めてだよ~



副支店長がやるべき仕事を代理が
ブツブツ言いながらやってるけど




この代理も
役席のくせに間違いばかりだし
いい加減だし



うちの支店、これから大丈夫かと
真剣に悩んでます



そして、この代理に


私が食べた弁当箱を洗われましたあせる



いえ、洗ってもらいましたガーン



ちょうど洗おうと流し台に行ったら
代理も自分の弁当箱を洗いに来て



お先にどうぞニコニコパー長音記号2



と、私は同僚と話に夢中になり




ふっと見たら
キレイに洗ってあるのを見て絶句してしまいましたよ




これが同性の同僚だったら違うんだけどね



昼休みが終わって
仕事に戻ったとき
一応、お礼は言ったけど



全然嬉しくないんですけどDASH!