☆台風 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

いきなりの大雨霧雨霧




こちらは
これからだけど




皆さんの所は大丈夫かしら…




今日は仕事がお休みで



何にも予定がないし



朝からパソコン携帯
そして編み物



これを繰り返し遊んでます音符



夕べから肩こりがひどくて(それでも編み物してる私ってガーン)



前日、人がいなくて休めなくなった日があって



その代わり明日も続けて連休にして良いよって言われたので



特に何の予定もなかったけど



え~い、休んでしまえと連休にしちゃいましたにひひ



一緒に仕事してる
もうひとりのパートさんの仕事のやらなさに



毎日ストレス溜まりまくりで



かと言って
同じパートの立場で
私から文句も言えず


他の仕事仲間と
上司に相談しても
次回に契約更新しないからって言われても



そんな先の事より
今よ、今!!



今が大変だって言ってるのに~あせる



私なんかには色々言ってくるのに
その人には注意出来ないって変な上司だわむかっドンッ



その人とは同世代なんで
「年だからしょうがない」なんて
言われるのはシャクじゃないあせる
もっと頑張ろうよ~汗