☆迷惑だわぁ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

何が迷惑って
その名の通り「迷惑メール」


一昨日、3通
昨日は17通
そして今日は、9通


3000万あげるだとか


遊びませんかだとか


笑っちゃうのが
「迷惑メールに困っているあなたに朗報です」ってガーン



あなたのメールに困ってるんだけど~あせる


ひとりでツッコミましたよDASH!



会社の若い子に
色々教えてもらい
拒否設定してから来てないけど



ホント止めて欲しいダウン



昼休みに携帯そばに置いとくと
(仕事中はロッカー)


ジャンジャン手紙が入ってきて



仕事終わって携帯見ると



普段では有り得ないくらいの着メールの数



それを見て
気持ちがどんどん落ちて行く私ダウンダウンダウン



もう来ませんように!!


メルアド変えるのも、友達に教えるのも面倒だし



会社の緊急安否確認メールも受けるので(震災後から始まった)


登録変更しなきゃならないから
これまた面倒だわ