☆やってしまいました | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


夕べは職場の歓送迎会でした



開催時間まで余裕があったので
アウトレットをブラブラして~
早めに宴会の店に到着車DASH!



が…店がやってない!?



しばし待つこと数分砂時計



もしかして…
場所が違う!?



幹事の兄ちゃんに携帯

「宴会場所ってさ~この前の店だっけ!?
「さちゃこさん、違いますよ、〇〇〇ですよ」
「あっ、そうだよね~了解しましたチョキパー



キャー( ̄◇ ̄;)



急いで向かいました


車で10数分DASH!



何もなかったように店に入り席に着く私ガーン


幹事さんに
「さちゃこさん、どこに居たんですか!?
の問いに
家に帰ったら遅くなったとウソついたけど、久々に変な汗をかいちゃったあせる


思い込みって
危険だわDASH!


そんな事をしてる
ボケボケな私
今日、またひとつ年をとってしまいましたしょぼん