☆卒業 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

本日、息子がやっと卒業する事が出来ましたしょぼん



4年は長かったあせる
(学費がねガーン)




金銭面では少しは楽になるかな



ちゃんと、一人立ちするには
まだ時間もかかるけど


とにかく、お疲れ様~パー
ついでに、親の私らもお疲れ様長音記号1キラキラ



こっそり見ている息子のブログに(こらっ)

先日の結婚記念日の事が記事になってました



普段では絶対聞けない言葉に



嬉しかったドキドキ



目の前で言ってくれれば良いのにあせる



今朝はキツキツなスーツに身を包み



旦那とポケットチーフがどうだとか



ワイシャツの襟がキツくて死にそうだとか



そのやり取りを娘と見て大笑いしました



普段はぶっきらぼうでも、こんな時は違うんだよねにひひ



卒業証書いらないって言ってたけど



ちゃんと持ち帰って来るかしらね