☆まさか私も? | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

最近、花粉症の話題が多いですよね



それを聞きながら
ふと…考えてみた



ずっと風邪だと思ってたこの症状は


実は花粉症なのかも!?


そう思うと思い当たる事、多々あり



長年花粉症に悩ませられてる旦那を見ながら



私は大丈夫と思ってたんだけどなぁ



嫌だぁ~しょぼん



今日は仕事休みで
久々に実家に行って

お義姉さんに髪切って貰い


兄②の娘
親戚の中でも一番末っ子の姪の卒業&入学祝いを渡して来ます

兄②の家は実家から徒歩1分なんですよ


この春から神奈川で大学生になる姪



上の子と一回りも離れて生まれて



大事に大事に育てられて…
兄②は淋しくなるだろうなぁ



また髪の毛薄くなっちゃうかも(〃▽〃)