☆寒い | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今日の天気は?ブログネタ:今日の天気は? 参加中




今日の天気は



雪から雨でした




東京あたりは、ずいぶん降ったようですね




こちらは思いの外、あまり降らず
少し積もった雪も午後には溶けてしまいました



日中の気温も全然上がらなくて寒い雪ドンッ


エアコンの風が
私の所だけ何故か風が温かくならず



いや、冷たいんですけど~σ(^_^;)?



そしたら
室外機が凍りついてたらしいですしょぼん



何故私の所だけ…あせる


一昨日から風邪気味な私は
余計に調子がダウンダウンダウン



鼻がつまりガラガラ声で何だか面白い得意げ






今日は早く寝る事にしますねガーン