☆バレンタイン♪ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い?ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中





バレンタインは…
甘い!!!!!!








今年のバレンタインのチョコはこちら
↓↓

さちゃこの今日も一日頑張りました-120214_203905.jpg





ROYCE'の詰め合わせ


生協から購入しましたにひひ


義父や家族には
あと不二家のケーキも購入



仕事帰りに買えるケーキは不二家しかないんですあせる



そして夕食はしゃぶしゃぶ



この前、しゃぶしゃぶ屋で食べた時のタレを真似て食べてみました



ポン酢タレに大根おろし+柚子こしょう+スリゴマ+粗びきコショウ


ゴマだれにラー油



超美味しかった~チョキ


今夜は食べ過ぎてしまったので、明日は軽い食事にしようっとガーン