☆ゴメンナサイメール | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

次兄から先ほど



昨日はゴメンナサイと手紙が来ましたガーン



酔いも冷めて、姪から自分が何を言ったのか聞かされたのかもね



ちょっと、いつもと違う絵文字もない
他人行儀の返信したら



「飲み過ぎました」
にひひ



しょうがないから許してあげました(上から目線)




私を溺愛する次兄としては、私に嫌われるのは辛いみたいなんですよ



まぁ、私も本気で怒った訳じゃないのですがね




そして先ほどの義妹の持って来た洗濯物は、我が家の物干しに行きました



そして夕食を食べながらテレビを見ていて



映ってる人がお箸を左で持って食べているのを見て義母が



「あれ見なよ~左で食べてて(みっともない」と



私は何を言っちゃってるんだろと
「今は無理に直さないし、左使う人は器用なんだよ」と




娘は「…私だって、左ききだし…むかっ



義母は慌てて
「左利きは器用なんだよなガーン
と弁解してたけど



私がムカつくのは、娘も左利きだけど



義妹だって左利きな事



自分の娘も左利きなのに、人様の左利きを責めるんだこの人


こんなふうに、いろんな所で色々言いたい事言ってるんだろうなぁ



あ~やだやだDASH!



と、ブルーになってしまいました



明日から仕事ってのも、私のダウンダウンな気持ちに上乗せだよね



うぅ~°・(ノД`)・°・