☆ブログネタ~筆圧は? | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

筆圧、強い?弱い?ブログネタ:筆圧、強い?弱い? 参加中








おはようございますドキドキ今朝は良いお天気ですね晴れ




こんな時間に
記事Up…
今日はお休みなんです嬉しいなぁ
でも、何しよう汗
とりあえず仕事明けの主人を待ちます






今、『帰ってる途中だよ~ドキドキ』と携帯ありました




ドキドキは飛んでいたかは不明ですがガーン
電話に関しては
実にマメな主人です




おっとブログネタね




筆圧は強いです!!
おまけに字もデカイビックリマークそして、力を入れてペンを握るのです



なので独身の頃
研究所でバイトしててあの頃はパソコンもないから、お偉い学者さんの論文や研究のまとめた物を手書きで清書をしてたんだけど




一日中(数日間)、力入れて書いてた私
けんしょう炎になりましたしょぼん


お箸も痛くて持てない
トイレで下着を下ろす度、痛くて泣いてしょぼん


近所の接骨院へ行ったら、そこの親父にセクハラされ身の危険を感じ


今度は大きな整形外科で診て貰い
痛い所に太い注射をされました
人生で1番痛かったしょぼん

あまりの痛さに
治療が終わった後
茫然としちゃって車運転出来なかったDASH!


でも、それですっかり良くなったんだよねガーン

あ~あれはホントに痛かったよ
(けんしょう炎も注射も)


あれから気をつけて字を書いてるけど
中々癖は治らないよね

久々に会った
中学の友達には
『相変わらず字デカイね~』と大笑いにひひ


今は仕事柄
文字より数字を書く事が多い
年間、10本以上のボールペンを使い切って


丁寧に書くよりスピードも大事ってしてたら

字って、どんどん下手くそになるんですよね

これからは綺麗に書く事を目標にしようかなぁひらめき電球