☆ユニクロへ連れてけ~ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

タイトルは
我が家の義母が言ったのよDASH!




近所の親戚のオバサンに
『ユニクロにはあったかいシャツやモモヒキが安く売ってる』
と聞いたらしい






いや、モモヒキは
売ってないから汗





ヒートテックの事だと思うけど






別に乗せてくのは
良いんだけど






行きも帰りも
近所の誰々さんが
どうしたのだの
〇〇さんがあ~言っただの…
噂話やどうでもいい話を延々聞かされるのが





大変苦痛であるのダウン





それでなくても
毎晩、ご飯食べながら聞かされてると
言うのに






休みくらい
気を使わずに出掛けたいんです、私しょぼん






ヒートテックを教えてくれた
親戚のオバサンは車の運転するんだから
一緒に行けばいいのに




1㌔も離れてない
自分の娘とでも
行ってくればいいのに





昔は子供を私に預けて



良く二人で
出掛けてたじゃない~!?




昨日だって
二人で仲良く出掛けてたじゃない
その時行けよ~DASH!







そんな事思いながらも嫌だって言えない私






午後から出掛ける用事があるから





仕方ない
買ってきてやるかぁダウンモモヒキはないからねDASH!