☆本日休養します | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

おはようございます




今日も寒いですねあせる





今日はもともとの
取っていた休みで





風邪も良くなってないので、一日ゆっくりとしようかなと思います





夕べ
寝ながら色々考えてたら





嫌~な夢を見てしまいましたダウン





そんなに大きな悩みでもないんだけど





どうしたもんかなぁ
と考えてしまいます





そんな事も
風邪で心も弱っているせいなのかも…





負けないで
元気にならなくっちゃ!!





娘がこんな物
買ってくれましたドキドキ




さちゃこ母さん-101117_093343.jpg




モコモコした生地の
ポンチョ…違う!?
ベスト…!?




寝るとき
首から肩にかけて
寒いの~って
話してたんだよね




これを着て寝たら
首もとからポカポカひらめき電球




一晩中
あったかで寝れますにひひ(たまに暑すぎて脱ぎますガーン





モコモコなわりに薄いから
邪魔じゃないし
スグレモノです





娘、あんがと~ラブラブ