ブログネタ~年末の予定? | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

年末年始の予定、考えている?ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中






え~年末~!?
まだでしょう
そんなのわかんないし…と思ったら





兄②から手紙が来て
『正月はいつくる!?』だってガーン





んもぅ~みんな早過ぎだよあせる






と言っても
もう11月なんだよね
年賀状も買わなくちゃ



去年は
年末の仕事の忙しさで


2階に上がると
バタンキューで
年賀状が全然書けなくて(それまでは宛名だけでもと手書きで書いてたのよ)




そんな私を見て
旦那がパソコンで宛名を印刷してくれました




何だろ
ちっちゃな私のポリシーだったんだけど
手書きの宛名ひらめき電球



去年は、そんなのどうでもいいDASH!
なんだったら年賀状出さなくてもいいかなぁ



とまで思っちゃった私



いや~旦那に助けられましたガーン
今年もやってくれても良いんだけどなぁ





今年もバタンキューだと思うしあせる





年末年始の休みも
4日なんて、あっと言う間に終わっちゃうんだろうね



休みボケするくらい
休んでみたいダウン