☆癒しの時間 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

こんにちは~パー


今日はお休みです
昨日、すっごく忙しくて


今日休みを入れてて
良かったぁダウン


朝からテレビを
ぼぉ~と見て
気が付けは半日過ぎてるしあせる


こんな日は
私の大好きな愛読書を紹介しますねドキドキ


こちらパー

さちゃこ母さん-101019_124827.jpg


大好きな漫画家
佐々木倫子さんシリーズ


『Heaven?(ヘブン)』『おたんこナース』
『動物のお医者さん』



さちゃこ母さん-101019_124917.jpg



次は色々
『白衣でポン』
『タケコさんの恋人』
『みかん絵日記』
『ニコニコ日記』




他にもシリーズで
全巻揃えてあります


これらは
何度も読んでるのに
また改めて読んでも
面白い(≧~≦))ププッ


大の大人がマンガだなんてと
笑わないでね
私のカンフル剤病院


小説も好きだし
雑誌も読むけど


疲れた時は
マンガが1番ひらめき電球
なのですにひひ


さて、今日は
何を読もうかなぁ音符