☆テレビっ子 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

こんにちはパー





今日は良い晴れですね





こんなに良い天気なのに私は朝から
テレビで撮り貯めしてた
映画を立て続けに
2本観てました目






一本目は『カイジ』
実は前から藤原竜也のファンだったりしてガーン





出始めの頃
何を見て思ったのか
忘れたけど(忘れてるしあせる
演技上手いラブラブ
可愛いじゃないラブラブラブラブ





その頃『いいとも』に出ているのを
休憩中皆で見てて
『私、この人好きなの~♪何か、何でもしてあげたくなっちゃう感じドキドキ
と言ったら
皆に大笑いされた記憶があり





それから、その気持ちは口には出さず封印しておりましたキラキラにひひ




え~コホンあせる
2本目は『余命一ヶ月の花嫁』




もう泣きましたしょぼん
榮倉奈々ちゃん、可愛いかったし
瑛太も良い男だな~ドキドキ



あれっ!?
またひそかな憧れが芽生えてしまったみたいですラブラブ!



対象が若すぎるんじゃないのって
ご指摘受けそうですが



カッコイイものは
カッコイイひらめき電球



目の保養で若返るかもね得意げ





そんな良い気持ちでいた所に一本の電話





北海道のお土産屋だと名乗り




バカでかい声で
旅行客が減って売上が少ないとか
北海道には来る予定はあるかとか話まくる



数年前に北海道行った時、お土産買った所なのかな!?



それとも巷で流行ってる宅配詐欺!?
(蟹好きかと電話で聞かれ、好きだと言うと宅急便で勝手に送り付けて請求する詐欺)



『奥さん、蟹は好き!?』(やっぱり詐欺かな!?



私『家は蟹嫌いなんですよ』(ホントは大好き)


『じゃ~鮭はどう!?


私『う~ん鮭も買ったばかりだしな~』



そう言い終わらない内に電話を切られましたドンッドンッ



ウギャ長音記号1何だよ
先に切られたぁ
悔し長音記号1いv(>w<)v



結局の所
ホントの業者かどうか分からなかったんだけど


どっちにしろ
途中で切るような相手から買う気になんてならないしね



そんな電話でした




今は『SP』見てます
岡田准一も素敵よねにひひ