☆久しぶりだわぁ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

高校野球、
県大会の決勝戦






息子の居た野球部が
決勝まで残りましたにひひ




明日が決勝ですキラキラ







丁度休みな旦那と私
娘も一緒に
応援に行く事にしました






私としては
クーラーで涼しい
部屋で観戦も良いなぁと思ってたんだけど







『決勝だよ!
球場で応援しなきゃダメじゃんDASH!
と娘に言われ






シブシブ行く事にガーン





相変わらず
熱い娘です!!






なんでだろ
何故あんなに
熱くなれる…!?





そんな訳で
久々の野球観戦して来ます






日焼け対策と
熱中症対策忘れないようにしなくちゃDASH!






今クローゼットから
応援グッズを
ゴソゴソと探してました(帽子、椅子の上に敷くマット等)






捨てないで良かった音符






では、3年ぶりに
応援しちゃって来ますにひひパー






野球部の父兄ワンピース
着ちゃうかな得意げ





あれっ!?
何だ、私も案外熱い女だったのね~(^O^)/