☆おはよう | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今日も朝から暑~いあせる




ちょっと動いただけで汗だくですねガーン






昨日は甥っこの
野球地区大会






残念ながら負けてしまいましたあせる






最後の試合
見てあげたかったけど仕事で行けませんでした。ゴメンねしょぼん






終わった瞬間
泣いたそうです






3年前の息子の時を
思い出しました





簡単には行けない甲子園






でも目指すは甲子園






その目標に向かって
それこそ暗い内から
夜中まで






練習、練習…
明日も明後日も
ずっと続く






そんな毎日過ごしてた君達にも





やっぱり終わりは
あるんだよね





甥っ子よ!!
でもこれまでの時間はこれからの君に
決して無駄ではないんだからね







約一名、無駄にして
遊びほうけてる奴が
近くにいるけどガーン
(息子よ)




そいつはバイトだけは真面目に行ってるみたいです






お金がなくちゃ
遊びにも行けないもんね






働け長音記号1ビックリマーク
いや、勉強しろ長音記号1!!






ところで
ちょっと一休みのつもりが






座ってしまったら
動くのが面倒に
なってきちゃった






私も…
働け長音記号1!!ですねガーン