☆クレーンゲーム | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

夕べ宴会場出た所に
クレーンゲームが
あったので






若い営業のお兄ちゃんに取って貰いました







さちゃこ母さん-100710_153025.jpg




一応SUZY'S ZOOって
なってるけど
本物かしら!?!?
顔がちょっと残念あせる






ふたついっぺんに
取れたから
一緒に窓口してる
お姉ちゃんとお揃で
携帯に付ける事にチョキ





彼女とは年の離れた友達感覚で
毎日色々お話してます





娘よりちょっとお姉さん音符





こんなに離れてるのに良い感じです






私が幼な過ぎるのか
彼女が大人だからか…





まっあまり考えず
〇〇ちゃんのお母さんでもなく

〇〇さん家のお嫁さんでもない

私と言う人間を
受け入れて貰えるのは
とても嬉しいですね

彼女の他にも
女性の仲は良い感じだし

みんな私より年下だけど助けて貰ったり

励ましあったり

同じ話題で盛り上がったりで楽しいなドキドキ






支店長がいなければ
もっと楽しいのにガーン





前の支店で一緒に
仕事して、結婚式にも招待され

年の離れた友達は

今退職して子育て中だけど

私の顔を見に
子供を連れて窓口に
来てくれます

これも嬉しい事の
ひとつです








そろそろ女性陣の
異動もありそうで

どんな人が来るのか


自分もまた動くのか


不安はありますが台風