☆またやられた~!! | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

最初に言います!!


愚痴ですDASH!
もう…もう……あせる
大嫌いだぁ長音記号1長音記号1長音記号1むかっ






はぁDASH!
今度も洗濯物です







仕事で着るブラウス





白いブラウス






洗濯機開けたら
色物の中にありましたむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ








洗濯カゴの中じゃ
危ないから
ちょっと離れた所に
置いて






夕飯の用意してから
洗おうと思ってたのに





用意をし終わって
洗面所行ったらないDASH!







まさかと思って
洗濯機覗いたら






色物・柄物・婆ちゃんの下着に絡まって
私のブラウスは
クチャクチャになってましたダウン







ちょいと頭に来たので(既に何十回も言ってるし)






『お母さん、仕事の白いブラウスは、借り物で汚したり破いたら弁償なんだから、色物と一緒に洗わないでね』って頑張って言ったら




『白い物だけ洗った』と言いやがった!!







白い物だけ長音記号1!?
あなたの赤いパンツや茶色のパンツ
爺ちゃんの青いパンツや赤い靴下





これが白い物ですか!?





しかも最近尿もれがある、婆ちゃん。





下着がオシッコ臭いショック!
自分で気付いてるのか


気付いてないなら…
でも、そんな事言えないガーン




まぁ、それは置いといて






そんなオシッコ臭い洗濯物と一緒に洗って欲しくないのよ長音記号1あせる





ブラウスに限らずねあせる





いつも私が洗濯するから避けてたんだけど






『忙しそうだから、洗ってあげてる』
と思っての事だろうが





だったら洗濯物でも
畳んでくれた方が
ずっと助かるんだけどなぁ