☆いくつ? | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

昨日、職場でも
誕生日おめでとうと
お祝いの言葉を頂き、嬉しかったさちゃこですにひひ





仲の良い、正社員の主任の人が


今年の新入生の男子に何やらコソコソ…台風


男子が
『さちゃこさん、所でおいくつになったんですか~!?
とニッコリ聞いてくれました


その後ろで主任は笑ってますにひひ


『あなたのお母さんより、ちょっと若いくらいよ!!』と答えてあげたけど、主任め~覚えておけよ。今度お返ししてあげるからDASH!


な~んて馬鹿な事して仕事してました得意げ






馬鹿な話と言えば
また支店長のやつダウン




一年前くらいに窓口にやってきたお客さんの対応を、今頃その方から聞いたのか、文句を言って来ました。




一年前!?
そんな事覚えてません

いったい何人相手に仕事してると思ってますか!?



話の内容は規定通りに対応したようなのに


それがダメって…ガーン


誰が受けたかも解らないんだけどね


支店長のお小言を聞きながら
『一年前の事、言われてもねぇあせる
と皆で同じ思いを持って苦笑いでしたダウン


ふんっDASH!私は後ろは振り向かないで生きてるのさ!!



な~んて、振り向きっぱなしですけどねしょぼん



今日は生憎の雨
今日も一日頑張ってきます(^^)v