淋しい・・・ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

一緒に異動してきた
10年来の友人が





まさかの異動です







ショックで一日仕事が手につかず汗






顔を見たら泣いてしまいそうですあせる





ちょっと泣いてしまいましたあせる





楽しい事も
大変だった事も
沢山一緒に乗り越えてそして一緒に戦ってきたよね






今の支店に一緒に
来れて
心強かったよ






あうんの呼吸って言うのかな!?





そんなものも私達にはあったよね






結局、4人別々の支店になっちゃった






近い内、皆で集まって食事会しよう!!