寒い(>_<) | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今日も雨雨雨雨



しかも寒すぎますあせる
もうすぐ5月だって言うのに、この気温汗








さちゃこ母さん-100417_085837.jpg




はとバスのパンフレット電車
去年に引き続き
今年も実家の母や姉、兄達とツアーに行く事になりました。







年を取った母が
ゆっくり歩けるようなプランを捜し中・・・






自分目線で
『ここ行きたい!!
と思うに、母の足を考えると断念あせる
中々難しいなぁ







『ライオンキング』も観てみたいし

夜の『ニューハーフショー』も面白そうラブラブ!







いやいや・・・
だから母の事を考えてだったねガーン







子供達が小さい時は
両親と4家族、総勢16人くらいで


毎年旅行行ってたね


家の主人と
すぐ上の兄がマイクロバスの運転手して


長男の兄がナビ係


私は、皆から集めた会費で会計係がま口財布


いとこ同士、子供達は大はしゃぎだったし


亡くなった父は
出発から酒飲みだし


楽しかったなぁ






全員集合は難しくなって来ちゃったけど






母の為、今年も『親子』で楽しい時間過ごせると良いなぁ