出来た! | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

さちゃこ母さん-100212_215606.jpg



とりあえず出来たよ
粉砂糖の振り方に性格が見えるようなガーン



雑ですあせる
几帳面と言われるA型ですが、結構テキトウな人間ですよ私



途中でオーブンを消されると言うハプニングでしたが、中味にどう影響してるのか!?



明日切ってからのお楽しみ~音符



ちゃんと爺ちゃんにもあげるから大丈夫にひひ



もうオーブン消さないでよねしょぼん



何かと思っても中を覗いて、聞いてからにしてね~ガーン



娘が、『テレビも電気も点けっぱなしのくせに、何故それだけは消すの!?』との言葉に、『ナイスグッド!』と心の中で笑ってしまいましたねチョキ