間違っちゃった? | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

何を間違っちゃったかって!?


私じゃありません。
家の義母さんです。


洗濯機を覗くと
色物の中に一枚白いTシャツが入ってました。


後で他の白物と洗おうと分けて置いてた
息子のお気に入りの
Tシャツです


ちょっと青みがかっていますあせる


『白のと色物を一緒に洗うと、色移りしちゃうから一緒に回さないでね』
この言葉、私何度も言ってるんですけどむかっ


ちゃんと優しく言ってるし、お願いねと頼んでるし、しかも洗濯機の所に白い物ゾーンと色物ゾーンと境界線つけて置いてるのにあせる


で、何て返ってきたか!?
『あら~、間違って一緒に入っちゃった!?


間違っちゃった!?
ネットに入れて、間違って入れたの!?


凄い間違いぶりだよ


私の仕事の白ブラウスだの、何度間違われて洗われてるのか…



しかも、普段は
洗濯物が沢山あっても何もしないのにDASH!
何故にこんな時だけ
手を出すのさむかっむかっむかっ



洗うのだったら
自分達の分だけにして下さい。
もう~朝からムカムカしちゃうじゃないのよぅプンプン