献血 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。


献血したことある?
ブログネタ:献血したことある? 参加中






献血、しばらくしてないけど大好きですドキドキ



大好きって言うのも変だけど


初めてて献血したのは18才くらいだったかなぁ。友達と競い合うように回数重ねてました(暇人だったのね)



きっかけは、母が昔大手術をして、兄が献血手帳を持っていて、それがあると優先的に血液を廻して貰えるって話を聞いたから。今はそんな事あるのか解らないけどね。



それからですね
一冊終わりましたしガーン


でも、しばらくしてないなぁ。献血車が来るのって平日が殆どだから…あっ、ちなみに注射の時、針を刺す時じっと見てる方です!!