車 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

息子の車も、昨日無事窓ガラス入れて貰いました。



修理は近所の車検とか頼んでいる所に。
素早い仕事に感謝得意げ



そして私の車も
今入院中です。
後の窓を開ける時
ガガ~と引っ掛かってる様な変な音。



まぁ、後なんで開けないしで少しほっといたんだけど…。



ディーラーに頼んで
代車も借りたら
持って来たのは
ハイブリットカーひらめき電球



ハイブリットカーって信号待ちの時、自動でエンジン止まるのね
そいでブレーキ離すと自動でエンジンかかるの!!



エコカーって凄い音符
説明聞いた時は
ビックリだったけど
スムーズにスタートDASH!


次はこんなのいかがってディーラーの戦術だと思うけど
凄いけど乗らないやガーン


外見好きじゃないあせる
それに高いししょぼん



今日の夕方まで
バッチリ乗らせて貰いますチョキ
良い車ありがとうドキドキ