優しくない職場 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今週から急に寒くなった気がするのは
私だけでしょうか!?



優しくない職場
エアコンの設定温度
25度です


でも全然暖かくないあせる

自動ドアから
冷たい風が入ってくる

背中にホッカイロ貼っても、それでも震える


あ~家に帰って
コタツに入りたいよしょぼん


環境の為にだか
節約だか知らないけど男性は寒かったら
ベストやカーディガンで調節とあるのに



女性はカーディガン禁止だなんて
どうして~!?
赤や黄色の着るわけないし、色を統一すれば良いじゃないのよあせる



ブラウスにベストだけじゃ、震えますって汗


上着あるけど
上着着ると肩凝るし
動きにくいのよ



見た目が悪いとか言うのなら、もっと暖かくして欲しいのよダウン



こんな規則決めるのは何も知らない上の方の親父なんだろうなぁ



あ~今日も
寒かったDASH!