祝☆成人式 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。



全国の20歳の皆さん
おめでとうございますドキドキ


息子も、自宅にて
写真撮影会を終えカメラ
友達の家に娘が送って行きました。


そこには
少年野球からの友人達が集まり…
就職や進学と進む道が違っても
今でも集まる仲間達
友達には恵まれてるね友達は財産だね
大事にしないとね


送って行った娘とも
友人達、記念撮影カメラ
可愛いじゃん、
皆、怖面だけどガーン



朝まで仕事の主人に
写メ送ったら
『どこに襲撃しに行くの!?』だってガーン



レンズの向こう側の息子に
『もう~、そんな怖い顔しないのビックリマーク
『子供の頃のような顔しなさいよ』
と言ったら
『子供の頃なんて、変身ポーズしかしてなかったしガーン


そんな会話しながら
ちょっとジーンときちゃったよしょぼん



友達の中には
自宅からじゃなく
友人宅に泊まり
成人式に行く子もいたけれど
息子は遅くだけど
ちゃんと帰って来て


娘や爺ちゃん、婆ちゃんにスーツ姿を見せ、一緒に写真も撮った



これも、ちゃんとした親孝行だよねと思いますにひひ



今日は良いお天気で良かったキラキラ音符



これから
お祝い返しと赤飯持って親戚を回って来ます