20歳☆ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

さちゃこ母さん-100109_163948.jpg



明日、息子は成人式
このスーツに
アスコットタイで
出席します


いや~娘の時は
大変だったけど
男は楽チンですドキドキ


仕度も自分で出来るし送り迎えもない
写真も撮る!?
聞いたけど
『何で!?
いや、良いんですけど家では撮ろうよあせる



髭も、もう少しカットしてさ~
そんな帽子被って行くの~
何かと世話を焼きたくなるじゃないですか



夜は中学の同窓会とかみんな変わってるかな

女の子は綺麗になってるんだろうな



息子の激変振りに
先生や友達は
何て言うのかなぁ得意げ



こっそりと見に行きたいわ目



これからも色々あるだろうけど
何はともあれ
『おめでとう』だね音符