驚きと今夜の予定 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

ロンブーの淳と安室ちゃん、ホントだったのね、びっくりです!!



昨日は夕方、前同じ職場だった友人とお茶しましたコーヒー


忙しい時間なので
ちょっとしか話せなかったけど、楽しかったよん音符


やっぱり気が合うなぁ同じ支店に異動出来てたら、もっと色々話せるのにあせる


くだらない話も
つまらない話も
彼女となら延々と話せてしまうにひひ


大事にしたい友人ドキドキ



そして今日、職場の新年会お酒
今日は乗せてってくれる別な友人がいるので久々飲みます!!
上司から『代行出すから飲んでくれ』とのお言葉頂きましたチョキ



車じゃなきゃ
どこにも行けない場所に住んでいるから
中々お酒は飲めない


なので、お言葉に甘えて飲ませて頂きます
久々だから飲み過ぎないようにしなきゃガーン


それじゃ行ってきます(^^)v