仕事納め | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今日で仕事納めです


お正月休みと言っても明日からの4日


短いぞ!!
もっと休みた~い!!


あっという間に終わりそうですDASH!


この数日、普段の3倍の来客人数の大忙しに加え、新人娘のポカに巻き込まれ、窮地にダウン

責任取って辞めるしかないかなと思ったり…

でも何とかなりました良かった~あせる


新人娘に怒りは残るけど…
本人は悪くないと言っているむかっ
改善策を提案しても、『そんなに色々出来ないです~こんなに忙しいのに、それもしなくちゃいけないんですかぁ』
『お客様の顔、覚えられないんです~』


何ヶ月仕事してるの?毎日来る人の顔わかるでしょう?


『大丈夫!私より若いんだから、脳みその細胞たくさんあるんだから。私なんか日々壊れてくんだから…って、なんで誰も(そんな事ないよ)って、言ってくれないの!?
と、ひとりツッコミしてる私ガーン


もう新人娘には
関わりたくないのに
何やってんだろう私!!

ありゃ~軽く書こうと思ってたのに、
エキサイトしちゃいましたDASH!


仕事に遅れちゃうあせる
そんなこんなです
(なんのこっちゃ!?

じゃ、行って来ます!!皆さんも私も、
今日一日、良い日でありますようにチョキ