女らしい男の美容部員さん☆ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

昼間、イオンに行ったら何やら人だかり



そんなのって気になる野次馬根性丸だしの私ですガーン



化粧品の特設コーナーで、よく『今から購入してくれる人には試供品を沢山あげま~す』みたいなの知ってる!?


それでした口紅


でも、いつもと違ったのが男性の美容部員ひらめき電球

今も美容部員って言うのかしらねガーン


男性なんだけど
オカマちゃんのような言葉としぐさキラキラ


『どんな色の口紅が似合うか私が教えてあげるから、知りたいって人は並んでね~ラブラブ


とクネクネ~得意げ


思わず並んでしまいました私。
私に選んでくれたのはベージュ系の口紅口紅

相武紗季ちゃんコマーシャルの口紅です
はい、購入させて頂きましたにひひ


娘と居た旦那は
『あら~ん、可愛い娘さんと一緒で、お父様幸せね~ん』と絡まれてました


楽しい時間でしたチョキ