姉弟♪ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

さっきまで、仲良く二人で買物に行ってた娘と息子音符

息子の成人式のお祝いに、何かプレゼントプレゼントする娘にひひ


洋服を買ってあげたみたいです。


楽しそうに、あった事を報告してくれました

お蔭様で仲の良い姉弟ですニコニコ


小さい時はずいぶんケンカもしたけど


娘は弟の面倒も見てくれるし、時には親の有り難みは…とかの話もしてくれてるようガーン


息子は娘の話、良く聞くし…やっぱり兄弟って良いですね


旦那が(買物に)
『お母さんは行かなかったの!?
と聞かれたから
『う~ん、誘われなかったからねガーン


淋しく家の事してましたよダウンにひひ