写真 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

仕事場の女の子と、お昼休み中、色々な話してる中で昔は痩せてたのよ~と言うと



そのこは、私の上から下に視線を動かし
『へぇ~…』


おいおい、その視線と沈黙は何!?と大笑いにひひ


失礼なDASH!
私だって、独身の時や子供産む前は47㌔だったんだから~音符


じゃあ、証拠見せて!昔の写真持ってきてと言われ


沢山のアルバムを開き

あ~子供達、可愛かったねぇラブラブ!
こんな事あったねぇとちょっと脱線しながら

ありましたビックリマーク
ありましたよ!!


旦那様とお付き合いしてる頃や結婚当時…


痩せてたなぁ・・・
うん、私もだけど旦那様もガーン


旦那様も人生で初めての体重になったらしく最近、走り込んだりしてます。


私だけ、太っちょのまま置いてかないであせる


まぁ、私も頑張れって事ですけどねガーン


見せる写真はって!?
やっぱりやめました。だって何だかむなしくなってきたんだもんしょぼん

でも、たまには昔の写真を見るのも良いものですね。


懐かしかったドキドキ


当たり前だけど
皆、それぞれ若かった兄や姉、姪や甥、母
そして今はもう居ない父の笑顔…もう一度会いたいよぅ~しょぼん


来月は父の命日です


会いに行くから待っててね。